※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊びのように振る舞ってミルクを飲まなくなり、体重増加が心配。2人目でのイライラも。

キョロキョロ周りを見渡したり舌で乳首を転がしてみたり押し返してみたりで集中が途切れミルクを飲まなくなってきました。
遊びのみかなと思いますが体重が増えず心配です😮‍💨
そして2人目で2回目の遊びのみなのに飲んでくれないことにイライラする😣

コメント

はじめてのママり🔰

すみません💦
うちと全く同じです😨笑
急に遊び飲みしだして乳首をコロコロしたりキャッキャと大笑いしたりしてほんとは140とか飲んで欲しいのに80とかしか飲んでくれなくて絶対1日のトータル足りてません🤣
来週体重測りにいくので助産師さんに相談しようと思っていたところです🥹w
ほんと、飲んでくれーー!!笑

• ママリ

ママリ

うちもいつもなら140、寝る前は160とか飲んでたのに今は飲んでも80とかです笑
    トータルなんて足りないのわかってるので怖くて計算したくありません😂
    飲みなよーーって言いながら飲ませてますが本人はケラケラ笑ってます笑

• 9月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私は息子が1人目で、
    初めは、笑ってて可愛い〜🤣おもしろ〜い🤣みたいな感じで盛り上がってたんですけど
    だんだんミルク足りて無いよな、、頼むから笑ってないで飲んでくれー😨って感じになってきました。笑
    飲んでくれるといいですね🤣🧡

• 9月1日