※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の産み分けについて、二日おきの行為が推奨される理由や排卵日についての疑問を持っています。成功者やチャレンジ中の方からのアドバイスを求めています。

今回女の子の産み分けをしたいなと考えています。

よく妊娠する為にはネット等にも排卵日前から『二日おきに行為を…』と書かれていますが一日おきだと精子がたくさんいすぎて受精しにくいとかあるのでしょうか??
二日おきの理由はあるのでしょうか?

排卵日2日前頃を狙いたいのですが、それまで毎日してた方が可能性あがるのでは?と考えてしまいました🥺

女の子産み分けに成功された方、チャレンジ中の方、どのような方法でされているのかアドバイスもらえたらありがたいです🙇

コメント

女の子欲しい!ってなっていて産み分けしたわけではないですが、ネット通り排卵予定日の2日前から予定日の2日後くらいまで毎日やってました(笑)
女の子でした👧🏼こればっかりは本当かわからないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は検査薬とかで把握されていたのでしょうか??
    予定日2日後までやってて女の子だったのですね☺️
    ってことは2日前のものが先に到着してて受精したって事ですよね🎵

• 9月1日

退会ユーザー

毎月生理が規則的に来ていたので、ルナルナの排卵予定日を目安にしてました🥚

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理が規則的なのでルナルナ見てます🎵
    実際に合ってるかわからないですが😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

精子を薄めた方がいいので毎日できるなら毎日した方がいいですよ☺️毎日して精子を薄めて排卵日4日前〜2日前までを狙った方がいいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    色々調べてたらあまり出しすぎたら未完成な精子も増えるとかも書いてあって不安になってしまってました🙇💦

• 9月4日