※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っています。結果が分からず不安です。タイミングや結果についてアドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。
先月も排卵検査薬使ったのですが妊娠にはいたらず、、泣
今回も検査薬使ってます。
この検査薬を見て、結果かわかる方いらっしゃいませんか?
いつが強陽性なのか?もう排卵済み?まだ陰性??
31日の夜には薄くなった?もぉ全然わかんなくて。
まだ検査薬は余ってるので続けるつもりではいます。
生理はわりと規則正しくて
8/17.7/17.6/16.5/17です。基礎体温はつけてません。

汚くて分かりにくいですが、赤ペンがタイミングとれた記録です。赤裸々にすみません!!いつがベストなタイミングだったのかもわからず。。。
今夜か明日も、タイミングとれたらとりたいと思ってます。
あぁ。赤ちゃん、ほしいなぁ♡♡♡

みなさんのお考え、教えてください!

コメント

分かりにくいですが、29日が陽性ですかね🤔
30日の朝は既に排卵済みかなと思うので、そうだとすれば28日にもタイミング取ってますし良かったと思います!
私も以前ドゥーテスト使っていましたが、陽性が続いたり強陽性なのかも分かりづらく、使いにくかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    見にくくてすみません。タイミングとれたのは27日の朝なんです💦
    検査薬が本当分かりづらくて困ってます。。。

もう少しタイミングとりたいですが、もう排卵しちゃったのかなぁ〜

• 9月1日

退会ユーザー

でも下の方もおっしゃるようにまだ日数的に可能性はありますし、検査薬も微妙な感じなので希望は全然あると思います😊✨
    私がドゥーテスト使ってた時は、強陽性なのかは分かりにくかったですが陽性ははっきり分かったので😳

• 9月1日
ももんが

大体生理から2週間前後で排卵してたので、はじめてのママリさんも排卵はこれからじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。生理開始から数えると、今日明日あたりかなと思うんですが。。
    まだチャンスあると信じて、タイミングとりたいです♡

• 9月1日

薄くなったら排卵となるみたいなので31日が排卵日かと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵はしてると思われますか。
    今回の判定は分かりづらくて、皆様の意見を聞いた次第でした💦
    29.31とタイミングとれたので、それが良い結果に繋がるといいのですが、、♡

• 9月1日