※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

凍結胚2個、破棄したくないけど、2人目望まないなら破棄しなきゃで苦しい。経済的・年齢的に無理だけど、順番が違えば息子だったかも。経済的・年齢的に余裕があれば全部戻したかった。気持ちに区切りつけないと。

凍結胚2個、破棄したくないけど、2人目望まないなら破棄しなきゃで苦しい😔
経済的にも年齢的にも無理だよね…と夫と破棄は決まってるけど、順番が違えば息子だったかもと思うと破棄しづらい。
もうちょっと経済的に年齢的に余裕があれば全部戻したかった。
なんとか気持ちに区切りつけないとですね。

コメント

天使の羽

私もまだクリニックに凍結してあります。私は!年齢的に無理なので9月〜10月に凍結手続きの連絡があるかとですが!破棄する方で考えてます。苦しいですよね!わかります!今、居る息子に愛情をそそぐ事にしました。

  • ママリ

    ママリ


    苦しいけど、私も息子の為にもこれからを見ないとですね。
    今居る息子に愛情を…ってそうだな、と思います😌
    返信ありがとうございました!

    • 9月1日