※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後の抜け具合や再陽性について相談です。経験者の方、抜けるまでの期間や再陽性の経験を教えてください。

【HCG注射後の抜け具合と再陽性について】

排卵後に黄体ホルモン補充のためにHCG注射5000を打ちました。抜け具合を確認するため、注射7日後(高温期6日目)から妊娠検査薬をしているのですが、どんどん薄くなり、本日注射9日後(高温期8日目)で、うーっすら線が見えます。
HCG注射されたことのある方、だいたいどのくらいで抜けましたか?また、一旦、抜けて妊娠検査薬も陰性になったけど、その後再び陽性になった方いらっしゃいますか?
ご経験あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいで抜けました!
10日くらいは偽陽性でる方いるって言われたので高温期12日くらいになっても反応あれば可能性高いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日でもう消えかけの陽性なのであまり期待せずに、また12日目頃に検査してみます😂

• 9月1日