※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
妊娠・出産

最近普段着ていた下着の締め付けが気になってきて🥺マタニティーショーツはどこがおすすめですか?🩲

最近普段着ていた下着の締め付けが気になってきて🥺
マタニティーショーツはどこがおすすめですか?🩲

コメント

あーママ

西松屋やバースデイで購入した前がクロスしてあるデザインのマタニティショーツ使ってましたがお腹が大きくなるにつれてくい込んで痒くなっちゃったので、ユニクロのマタニティショーツに変えたらストレスフリーになりました!

生地も薄めでお腹がすっぽり隠れるのでめちゃくちゃ良いです!

• たなかちゃん

たなかちゃん

ユニクロ、口コミいいですよね!🫣

• 9月1日
はじめてのママリ🌻

ユニクロのシームレスショーツ?にめっちゃ助けられました😂

• たなかちゃん

たなかちゃん

ちょうど見てました🙌🏻✨やっぱいいんですね🌼

• 9月1日
さゆ

マタニティ用ではないですが、ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツが締め付け感がなく初期から履いてます!

ゴムや縫い目がないので痒くなったりもしなくて気に入ってます☺️

• たなかちゃん

たなかちゃん

浅いやつと深いやつどっちにしましたか?👀ちょうど見てたんですけどどっちがいいのかなーと思ってたとこです🫣

• 9月1日
  • さゆ

さゆ

私は浅い方使ってます!
    お腹が少しずつ大きくなってきましたが、浅い方だとお腹に被らないので締め付け感なくていい感じです😉
    逆にお腹をすっぽり覆いたい場合は皆さんがおすすめしているマタニティパンツの方がいいかと思います!

• 9月1日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

なるほど🤔🤔どちらも買ってみます🌼コメントありがとうございます🫶🏻

• 9月1日
くま

ユニクロのマタニティパンツ妊娠中はいつも履いてます!お腹の上まであるやつです!

• たなかちゃん

たなかちゃん

良さそうですよね🫶🏻✨買ってみます🌼

• 9月1日
はじめてのママリ

ユニクロのマタニティパンツです!! 冬出産なのでお腹まで覆うタイプ買いましたー!