※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

最近夜中にギャン泣きするようになりました。息子をトントンしても寝ないので、ミルクをあげたら落ち着きました。目を閉じて泣いています。何かわかる方いますか。

最近夜中ギャン泣きするようになりました。

今日は旦那が息子を移動させてゲームしたいだけに仰向けに寝かせてトントンするだけそんなんで寝るわけないと言っちゃいました。いつもあげてないミルクあげたら落ち着いてくれました。


目瞑って泣いてます。何かわかる方いますか。

コメント

こうこ

寝言泣きでは、ないですかね🧐?

目瞑って泣いてるだけですか?
座ってなんか訴えたりして無いですか?

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    寝言泣きって激しいですか?😢

    抱っこしてなくて仰向けのまま目瞑ってギャン泣きって感じです🥺

    • 9月1日
  • こうこ

    こうこ


    激しくて急に!って感じでした😅

    • 9月1日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうですよね。🤣
    今まで夜泣きとかなかったのでいきなりでキツくて😭😭

    • 9月1日
  • こうこ

    こうこ


    私もそれでなんでだろう?と思ってママリで聞いたら、寝言泣きって事を知りました😅
    夜泣きとは、また違う感じだったので😳
    でも、また急にピタ!っと止まりました!
    早く収まるといいですね😭

    • 9月1日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    すぐに抱いてしまうので、抱かない方がよさそうですね😢

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちも夜泣きは目閉じたままギャーギャー泣きます!壊れたみたいに😵‍💫
10ヶ月〜11ヶ月あたりが夜泣きひどかったです。

目が覚めちゃったけど眠たい(or体は眠ってる)。でも眠りにつくタイミング分からないんだろうなーと勝手に思っていますが、あの泣き方の場合は手の施しようがないのでミルク飲ませちゃいます🥺

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私も今日ミルク飲ませちゃいました😢
    しんどいですよね。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨晩夜泣きひどかったのですぐ飲ませました🙃
    寝不足ですよね🥺お互いゆるく過ごしましょうね🫶🏻

    • 9月1日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    頑張りましょうほどほどに🫶

    • 9月1日