※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

9/18に出産予定です。同じ予定日の方いますか?周りで9月生まれ多いと聞いて気になりました。

いつもお世話になっています。
私は今年の9/18に3人目を出産予定です。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、予定日が同じくらいの方はどのくらいいらっしゃいますか?
私も夫も9月産まれで、周りからも9月産まれは多いと聞いたので気になりました😄

コメント

ゆーり

わたしも9月18日が予定日です(*^^)v

• 三姉妹まま

三姉妹まま

全く同じ日ですねー!
    失礼ですが、クリスマス前後のベビーちゃんですよね👶🎅最高のクリスマスプレゼントでしたね!

• 2月16日
  • ゆーり

ゆーり

私は年末ベビーです(笑)
    私の計算では6wで受診したんですが、先生が7wで予定日も確定されたので……(^^;;
    きっと予定日過ぎて産まれてくるんやろーなと今から思ってます(*^^)v

• 2月16日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

そうだったんですね!
    うちは既に切迫で3人目なので早く生まれるのかな~と覚悟しております(笑)
    お互い元気に産まれてきますように😄

• 2月16日
  • ゆーり

ゆーり

そうなんですね!!
    お子さん2人いるとなかなかゆっくり休めないと思いますが、ボチボチ頑張りましょー♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^)v

• 2月16日

わたしは9月22日予定日です💓

• 三姉妹まま

三姉妹まま

4日違いですね!
    うちはもしかしたら早く生まれちゃうかもしれませんが、予定日近い人がいるとなんだか心強いです😄

• 2月16日
rgrmama

私は、9月14日予定日です😍💓

• 三姉妹まま

三姉妹まま

蓮くんままさんは前4日違いですね!
    もしかしたら早く生まれちゃうかもしれないので、かぶったら奇跡です~😄

• 2月16日
とんちゃん♡

私は9月17日が予定日ですよおー(´∀`)♡クリスマスベビーです(。・_・。)ノ笑