※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

6日目の夜間断乳で、10時間半の連続睡眠が実現。覚醒なく寝てくれて嬉しい。悩んでいた睡眠に期待。ただのつぶやき。

夜間断ミして6日目。
初めて10時間半通しで寝てくれました…🥲
途中、おしゃぶりさせたり軽くトントンしたりはあったものの覚醒してしまうって事がなく嬉しすぎます🥹
ずっと睡眠に悩んでたのでたまたまかもしれないですが、夜通し寝が続いてくれることを願います😭😭
ただのつぶやきです💦

コメント

あーちゃんママ

おめでとうございます👶💯
まだ私は夜間授乳ありますが私もちょうど今日初めて8時間寝てくれて嬉しかったんで共感してコメントしちゃいました🤣🩷
うちもたまたまかもしれませんがお互い続いてくれるといいですね😭

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

3ヶ月で8時間😳😳
    凄すぎます🍀*゜
    息子が3ヶ月の時は2時間起きぐらいでかなり参ってました😮‍💨
    続くと良いですよね😭

• 9月1日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

たまたまかもしれません😂😂
    2時間おき…しんどかったですよね、お疲れ様でした😭💯
    今日の夜が怖いです🥹

• 9月1日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

その気持ちめっちゃわかります💦
    たまたまかもしれないから、2、3日は怖いですよね🥲🥲
    また起きるようになったら昨日はあんなに寝たのに!とか思っちゃいそうです🫠

• 9月1日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

こわいですこわいです🥲
    期待せずにたまたまか😌って思っときます🥹

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

我が子も10ヶ月の時に、断乳して8時寝てくれた時、嬉しかったです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ながーい夜泣き対応本当にお疲れ様でした✨今日からも寝てくれることを祈って😊

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

ありがとうございます😭
    9ヶ月の時にも挑戦して失敗したので、昨日の前日が断ミ前よりも起きてきたので、あーやっぱりダメか…と諦めてたとこでの寝てくれたので嬉しかったです🥲🥲
    たまたまかもしれないので期待せずに寝てくれることを祈ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月1日