※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
雑談・つぶやき

【旦那の感謝のなさについて】朝からモヤモヤするので吐き出させてくだ…

【旦那の感謝のなさについて】

朝からモヤモヤするので
吐き出させてください、

昨日子どもたちを連れて職場の先生の家に
遊びに行ってきました。
夜ご飯とお風呂までお世話になることになったので
家を出る前に旦那の分のご飯だけ作って行くことに。

スープ、サラダ、ご飯、おかず(魚の甘辛揚げ)

ご飯を作らなくていい休憩日だったはずなのに、
旦那のためにめんどくさいけど作ったご飯。
帰宅後、それをあっさりと
あんなしょぼい飯、みたいに吐き捨てられました。

ありがとうを言ってほしいなんて高望みはしません。
ただ、なぜそんなセリフが出てくるのか本当に不思議です。
自分の事何様だと思ってるんだろう…

朝それを思い出して凄く腹が立ってきました。
自分のためにご飯を作ってくれてる事に対して
感謝の気持ちも持たない、
むしろ文句しか言わない、
救いようのないクズです。

あーーー腹立つ!!!!!!!!

偉そうな口叩くなら
私がパートに出なくても生活できるくらいの
生活費持ってこいよ!!!
しょっぼい金持ってくんな!!!!

コメント

💸空から降ってきて💸

謝ってくるまで私なら旦那のだけ作りません😇
しょぼいとか言うなら自分で用意させればいいです☺️
ありがとう、を言ってもらえるのが
1番嬉しいですが言葉がなくてもいいから
余計な一言だけ言われなければまだいいものを
しょぼいなんて言われたら私なら
その場でブチ切れそうです🥲

ゆいたろう🌸

せっかく作ったご飯をそんな
言い方されたら悲しくなりますね😇
ブチ切れていいと思いますし
旦那さんのご飯用意しなくて
いいですよ😭
しょぼいご飯っていうなら
どうぞご自分でご飯自由にしてね
って感じです🫶
外出前にお疲れ様でした😊

たむ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
色々と救われます🙇‍♀️
なんとかやっていきます
ありがとうございました🙇‍♀️