※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【新築建売の引っ越しで旦那の拘りがうるさいについて】近々、新築建売…

【新築建売の引っ越しで旦那の拘りがうるさいについて】

近々、新築建売に引っ越すのですが
旦那がめちゃくちゃうるさいです。
週1しか休みがないからどったらこったら
入居と同時に完璧に家具家電を揃えたいだの。

荷造り荷解き、引っ越し業者の手配など
こっちが全てさせられます。

私は寝られて、食べられて、お風呂入れたら
とりあえずは生活できるから
ソファーやカーテンなど次の休みに買いに行けば
いいじゃん!と説明してますが
腑に落ちないようでずっと拗ねてます。
理想の引っ越しじゃない!とか。
こどもかよって。

フローリングに合わせて
ダイニングテーブル、椅子も
選ばないとだし!イメージちゃんとして!とか
めんどくさすぎる…
拘りたいの分かるから、寄り添って
まだ中も見たことないので
入居して、採寸して、ゆっくり揃えていこうよ
あなたの趣味に合わせるよと言ってるのに。

コメント

deleted user

めんどくさいので放置します🤣

有休使って揃えたいの揃えればーって言いますかね😂

さい

理想も何も時間がないうちにあれもこれもと決めるとのちのち後悔しますよ。。
旦那さんすこし落ち着いてーと思っちゃいます。

nana

大きな家具は採寸してからじゃないと後悔しますからね🤔
というか物によっては取り寄せとかで当日買いに行ったって揃わないことなんてザラにありますが😇
理想が高すぎて現実を知らない旦那さんなのでしょう🙄

はじめてのママリ🔰

言う割に全て任せてくるって何なんですかね?勝手にやるならどうぞどうぞだけど、そんなんなら無視して自分のペースで進めますね😃

はじめてのママリ🔰

独身時代じゃないからそんなうまく行くわけないですよね😂奥さん妊娠中ですし、奥さんの体とお子さん最優先でしょ…。