※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【友達の結婚式の余興について、楽器がない場合の代替案やアイデアを教…

【友達の結婚式の余興について、楽器がない場合の代替案やアイデアを教えてください】

友達の結婚式の余興についてです

中学校の友達が12月に結婚式あげます。
余興何しようかって話してたんですが、その友達は中学同じ部活で吹奏楽部でした。
その部活仲間10人程年に3回くらいは必ず集まってて、この中の誰か結婚式したら余興で楽器演奏したいねってずっと言ってて、その子もやりたい〜!って言ってるんですが、現実問題で、楽器がありません😅
レンタルもいいと思ったんですが、楽器によってほんとピンキリで、1ヶ月1000円台〜8000円台とまぁいい値段してました😓
何かいい方法ないでしょうか💦
またいい余興の案あれば教えてほしいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホやiPadなどのタブレットに楽器アプリ入れて演奏とかどうですか?
スマホならみんな持ってるし吹奏楽系の楽器アプリがあればいい感じにできませんかねー