※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

セカンド冷凍庫の置き場所や容量について教えてください。カップボード下に置いている方いますか?

セカンド冷凍庫をパントリー以外に置いてる方、どこに置いてますか?
カップボード下とかでしょうか?

メーカーと容量はどのくらいの物かも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

あーまま

家を建てるときにセカンド冷凍庫を置く場所を設計しました!

アクアの縦型のスリムタイプを使ってます!!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    設計段階で置き場所決められるとスッキリ収まっていいですよね!😆
    冷蔵庫横に置かれてる感じですか?

セカンド冷凍庫の形も悩んでるんですけど、スリムタイプ使いやすいですか?

質問ばかりですいません💦

• 9月1日
  • あーまま

あーまま

冷蔵庫の横に置いてます!
    スリムタイプ使いやすいです。
    中が引き出しになっているのでそこまで詰め込みすぎないのがポイントですね。そこが深いタイプだと詰め込んで底に何が入っているかわからなくなるタイプなので(笑)

• 9月1日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆
    使いやすいですか😁
    背の低い、横に広がってるタイプだと1回1回しゃがまないとなとか思ってたので、やっぱりスリムタイプにしようかな。

引き出しの中になるべく立てて収納する必要がありそうですね💪

• 9月1日