※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

関東に住んでます。コストコに初めて行くのでアドバイス下さい☺️三郷、…

関東に住んでます。
コストコに初めて行くのでアドバイス下さい☺️

三郷、入間は人が多いし混むと見たのですが、通路ってどのくらいの広さがあるんでしょうか…?
車椅子の子がいるんですが、車椅子だと狭くて邪魔になりますかね?💦

三郷、入間が人気なのは置いてる商品や品数が違うんでしょうか??

なるべく人が少ない時間帯がいいので、平日の午前中に行こうと思ってるのですが、どこの店舗だとオススメだよ、など教えてもらえると嬉しいです🌷

(先日、コストコのオススメ商品について投稿しました!たくさんオススメいただけてリスト化できました😍ありがとうございます😊)

※辛辣なコメントをいただいた経験がありますが、傷付くので優しい言葉でご回答お願いします🥲

コメント

kk

普段三郷のコストコに行く事が多いですが、基本混んでるイメージです。

通路については子供が横並びで乗れるカート🛒が通れるのであまり心配しなくていいかと思います。

先日群馬明和倉庫店に行きましたが、土日でも三郷に比べてだいぶ空いてる気がしました!
少し三郷より小さいかもですがか商品数は気にならなかったです。

はじめてのままり

通路の大きさはどちらも広くあると思います!そもそものお買い物カートが大きーーく、なんなら車椅子よりも大きいと思うので、全然気にならないと思います❣️

店舗的にも品数は大差ないように感じますが、コストコ以外の楽しみ方によって行く場所を変えています。
入間…横にアウトレット有り。歩いて行けるのでついでに行ける。
三郷…近くにIKEAとららぽーと有り。IKEAは歩くといけないことはないですが距離があると思うので車で移動したほうが楽。

参考になるか分かりませんが…🥲

みー

コストコの通路はかなり広めなので、そこの心配はしなくても大丈夫かなと思います☺

ただ、混雑していると人や大きなカートのせいで動きにくいかもしれないですね💦

三郷は、めちゃくちゃ混雑している印象です…

群馬の店舗、つくば、千葉ニュータウンは比較すると混雑していない気がします!

また、商品については定番品はどの店舗にもあることが多いですが、シーズン品等はエリアや店舗によって値段や入荷状況が違ったりしています。

♩

昨日入間に行きましたが空いてましたよ〜!平日の2時〜4時辺りが狙い目かと🤲🏻

上の方がおっしゃっている明和倉庫店は空いてますが治安があまりよくないです🥲

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
遅くなり申し訳ありません💦

三郷、入間が混み合いやすいのは周りに他の施設があるからなんですね🫶
なるほど!と思い、すごく参考になりました💡

一番心配していた車椅子での入店も、皆さんに大丈夫と仰っていただけて安心しました✨

群馬明和倉庫店やつくば、千葉ニュータウンが比較的空いていそうだと教えていただけたのでこちらで検討したいと思います😍

皆さんありがとうございます!
またわからないことを相談したくて投稿するかもなので、その際はぜひお知恵を貸していただけますと幸いです🙇‍♀️✨