※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【玄関の赤い虫についての対策は?】今玄関に赤い虫が、壁にくっついてて…

【玄関の赤い虫についての対策は?】

今玄関に赤い虫が、壁にくっついてて調べたらダニ?っぽいんですけど、どうしたらいいですかね💦
部屋は毎日掃除機して、クイックルや床拭きも週2回ほどしていて
ベッドは2週間に一回立ててます。一つはすのこ聞いてます。
部屋の押し入れには、湿気取りゾウさんおいて、あけっぱなしにして換気できるようにしていて
布団にもダミノミのスプレーを週一しています。
換気扇はお風呂や脱衣所に24時間かけていて、家自体は日中誰もいません。

どんな対策があるんでしょうか?

コメント

ママリ

アカダニ?(正式名称は忘れました)ですかね、潰すと真っ赤になるやつ🤣
あれってこの時期外のコンクリやら砂利やら至る所で見かけるイメージです💦
触ったぐらいじゃ手を洗えば特に害もないので大丈夫だったはずですが、対策方は分からずすみません💦
家の中で見かけるってことはなかったので多分問題ないかとは思います!