※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠中の方へのオススメの自宅用ヘアカラーについて相談があります。初めて自分で染めるので、ムラができにくいものや失敗談を教えてほしいとのことです。

市販であるヘアカラー、オススメありませんか🥺

22歳、妊娠8ヶ月妊婦です🤰
妊娠前は毎月美容室に行ってましたが
妊娠したらそうはいかず…😵

9月産前最後に行けたらなと思ってましたが
金銭的にも体調的にもしんどいなーと思い、
お家で自分で染めようかなーと考えております👱‍♀️

初めて自分でするので、できればムラができにくいものがいいな〜😣

失敗談とかもあればお教えいただきたいです🙌

コメント

ママちゃん

泡が染めやすいと思います😃
リーゼの泡カラーが染めやすいです😃
液をつけた後ははヘアキャップ被るかサランラップ巻いて待ちます😄

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    美容室でもされる感じでラップ巻くんですね🧐
    お教えいただいてなかったらそのままでした😖💦
    リーゼですね!見てみます😊

    • 8月31日
はじめてのママリ

私もリーゼの画像のカラーをずっとリピしてます☺️暗い色だからというのもありますが、ムラになりにくいのと、私は胸下程の髪の長さなのですが1箱で足ります😳✨
やっぱり明るいカラーはムラになりやすいのと、すぐ色落ちするので、暗いカラーを入れて色落ちを楽しむ感じにしてます💆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    アッシュグレイだと、暗髪でも透明感も出そうですね🥳
    明るくしようかと思ってましたが、私も色落ちを楽しむ方向でいこうと思います🧐
    私は肩くらいの長さなので、余裕で足りますね✌️
    リーゼ、見てみます😊

    • 8月31日