※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
妊娠・出産

つわりが悪化し、体重が3kg減少。吐き気止めをもらったが、ゼリーしか食べられず、点滴もできると言われた。次の妊婦健診まで様子を見ていても大丈夫でしょうか?

【つわりの悪化と体重減少について】

つわりでの産婦人科受診のタイミングについてです。
今週の火曜日につわりが辛いため吐き気止めを貰いに行きました。
一昨日より1日1回ですが吐くようになってしまい、ゼリーやアイスくらいしか喉を通りません。 体重は妊娠前より3kg落ちました。
ご飯食べれなくなったら点滴もできるからいつでも来てねと言われたのですがまだゼリーは食べてれています。 こんな時は受診せず様子見で次の妊婦健診のときで良いのでしょうか?

コメント

かのん

無理せず受診してください💦
私はきゅうりとか豆腐とか、食べれる物はありますが、それでも今日から入院になってしまったので💦
暑さもありますし、脱水も心配です😭

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😭
    受診のタイミングが分からなくて困ってました🙇‍♂️ 今日受診してみようと思います😭

• 9月1日