※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の着付けやヘアセットはどれが一番トータルで楽でしょうか。①出張…

七五三の着付けやヘアセットはどれが一番トータルで楽でしょうか。

①出張美容師さんに自宅に来てもらう
②自宅近くのヘアサロンでする
③神社の近くのヘアサロンでする

3歳の娘の着付け、ヘアセット、母のヘアセットを頼みたいです。自宅から神社までは車で40分、髪の毛とかを触って崩す心配があるのでプロにかっちり仕上げてもらうつもりです。
神社の近くには昔ながらのホームページなどのない古いペアサロンしかないのも少し気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①美容師さんに自宅に来てもらう

はじめてのママリ🔰

②家の近くで着付けて神社に行く

はじめてのママリ🔰

③神社の近くで着付けてもらう

はじめてのママリ🔰

神社近くの慣れてそうな美容師さんなら着付けは上手だと思いますが、髪型はどうですかね😂
今時なヘアセットにしたいってこだわりがあれば家の近くのホームページや口コミがあるお店や、信頼できる美容師さんの出張サービスの方がいいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着付けは慣れてるだろうな、でも今っぽい感じになるかは未知数って感じですよね😅レンタルする着物がレトロ可愛い系なのであまりクラシカルな髪は違うかなって気がしてます✨コメントありがとうございます!

• 9月1日