※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

先日長女と長男がコロナと分かりました昨日次女が発熱したけど、風邪薬…

先日長女と長男がコロナと分かりました
昨日次女が発熱したけど、風邪薬とか解熱剤があったので病院にも行かずに検査もしてません
昨日はたまたま私が休みだったので良かったですが、今朝になっても熱が下がらずに仕事を休みました
その際末っ子が発熱したことは伝えました
そしたら昼休みの時間帯に同僚から「末っ子ちゃん、コロナの検査どうでした?連絡されないので連絡しました」って連絡がきました
今って家族がなったらみんな検査の時代じゃないですよね?
しかも長女がコロナと分かった時点で、毎日出勤前にコロナ検査して陰性と分かってから出勤してます
介護施設なので家族でコロナの人が出たら皆検査してから出勤なので周知してます

私が非常識なのかな?とも思ったりはします
けど、この間もそのスタッフに対していらっとしたこともあったし、今日も他のスタッフからは「お子さん大丈夫?」ってLINEがきました
なんか、些細なことでイライラしてしまう自分も嫌です
批判とかいりません
ただ誰かに愚痴りたかっただけなので

コメント