※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

次男が大腿骨骨折で入院。個室入院で個室料金かかるか心配。入院費用が心配。

次男が先ほど大腿骨骨折で入院になりました。

牽引が必要で付き添いのため強制付き添い入院です…病院指示の個室入院でも上記のような理由だとやっぱり個室料金かかりますよね?😭

何週間単位での入院で個室代がとんでもないことになるなと思いまして。こんな心配してる場合ではないのは承知です😢

コメント

あきすけ

付き添い大変ですね💦
差額ベッド代のサインしましたか?
大部屋希望していても、医師からの指示なら掛からない場合ありますが、看護師さんに部屋代のこと聞いておいた方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

結局かかるらしいです😭

• 8月31日
  • あきすけ

あきすけ

個室高いですよね😭
    経済的に払えない等、理由をつけて大部屋に移してもらえるようお願いしてみましょう🥺

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

牽引してる間見張ってないといけないから常に誰かいないといけないらしいです💦
    荷物を取りに帰るのすら誰かに交代してもらわないとダメと言われて😭
    1週間とかならまだしも1ヶ月も入院してたらいったいいくらになるのか…小児科なんだから1日千円とかにしてほしいです💦

• 8月31日