※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚はただの豚
雑談・つぶやき

トイレでお腹痛いとき、次女が倒れて泣いて走ってきたのは長女。旦那はテレビ見てた。

私がお腹痛くてトイレにこもってて
次女がママーってトイレの前で待ってた時に
なにがあったのか扉の向こうで次女がこけて
泣いて一目散にかけよってきたのは旦那ではなく
5歳の長女。走ってきて、抱き抱えて
私にもどっか打ったっぽいって報告して
あやすのにリビング連れていってくれた😭

長女は母親なのか?笑
それに比べてテレビに釘付けの旦那は、、、😮‍💨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お久しぶりですー‼😆

旦那さん何してんのよ…😮‍💨
長女ちゃんしっかりしてますね💕

  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
    元気にしてました?😄

    ほんまになにしてんのよって感じです💦
    1個に集中すると周りが見えない聞こえないタイプなんですよ😮‍💨

    • 8月31日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    元気ですよ~🙌🩷

    こんなに泣いてますけど!?なのに男はホントに起きないしイライラします😮‍💨

    • 8月31日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    良かったです♥️

    そうなのよ( ´・ω・`)
    耳は?どこ?なんのために付いてるの?って言ってやりたい🥺

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    産後1ヶ月して風邪引いたりありましたが🤣

    耳いらないですよね!(っ'-')╮ =͟͟͞͞👂

    • 9月1日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    わー😍おめでとうございます♡♡
    顔みてないけど、可愛いって分かります笑

    引きちぎるー?笑

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとうございます👶🫘🩵
    もうめっちゃ可愛いです❤️

    引きちぎっても寝てたりしてね🤣🤣🤣

    • 9月1日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    お身体大丈夫ですか?😌
    あまり無理されず力抜いてやって行きましょ😎

    え、有り得ます笑笑
    なんか痛いなー程度だったりして😅

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    重くなってきてるから腰が死んでます🤣
    ですね💡ありがとうございます🧡

    ですよね??
    血まみれでもわからなさそう🤣🤣

    • 9月1日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    ふにゃふにゃが可愛いですよね♡

    腹たったときに、寝てる時に蹴ったことありますが起きたことないです笑

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たまりませんね💕

    私何日も放置したりしてますよ🤣

    • 9月1日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    え、え、旦那さんを放置するんですか?🙄笑

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    朝早くて夜遅いんで中々構ってられずです🤣

    • 9月1日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    あ!そういうことですね🤣

    構えないですよね😂
    構ってる暇なんぞないわ!って思います😅

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何だと思いました??🤣

    ホント会話少なくて😣

    • 9月1日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    いや、一生旦那さん寝てるのか思いました🤣🤣

    その時期ってほんと会話減りますよね💦
    育児に疲れ寝ちゃうし、イライラして話したくないって時もあるしで会話あまりなかったです😅

    • 9月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ムカついたら一生寝てろってなりますけどね🤣🤣🤣

    そうなんですよ😣昨日も帰宅したの知らなくて🤣明日は旦那の誕生日だし時間作って食事に行こうって話は今朝しました🍴

    • 9月2日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    私は、腹たったらもう無視です😇

    おめでとうございます🎉
    誕生日くらいは楽しく過ごしたいですよね- ̗̀ 🎂 ̖́-
    焼肉🥩‪🔥?笑

    • 9月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じです🤣でも旦那がそれ無理な人で😮‍💨

    ありがとうございます😆
    肉食べたいって私が言ってます🤣笑

    • 9月2日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    なら、尚更無視ですね😏
    うちの旦那は無視しても怒ってることに気づかないから余計に腹が立ちます😤

    やっぱりそうですよね🤣
    私も肉が食べたい笑

    • 9月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    落ち着くまで待つこともしないから余計ヒートアップするんです🤣
    気付かないのもまた腹立ちますね😑💢

    一緒に行きましょうか😙👍✨

    • 9月2日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    ほんとそれです😨
    今日も色々あってきれちゃいました🤯

    いぎだいです!笑

    • 9月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    マジですか😣💦

    言い方に力強さが🤣

    • 9月2日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    なんなら、今もきれてます😫
    短気なところ直したいです😖

    それくらい行きたい🥺笑

    • 9月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いや、私もめちゃくちゃ短気です!

    伝わりました😂笑

    • 9月2日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    同士さんでしたか!🤝
    カッとなったらすーぐ口に出ちゃって、、、😣

    エア食べしておきます🙄

    • 9月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    口悪いの豆太に聞かせたくないので言わなくなりましたが爆発したら止まらなくて😫

    香り送ります🤣笑

    • 9月2日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    私もそうだったのにいつの間にか爆発して連発です😬

    その香りで白米3杯頂きます💜

    • 9月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます☀️

    そうなってきますよね(´Д`)ハァ…

    白米も送らなければ‼️

    • 9月3日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    子供2人産んだ覚えのない子供が1人いるともう抑えれず😫

    我が家も家で焼肉することになりました✨

    • 9月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でっかい子供いますよね😮‍💨

    行きますね🤣👍

    • 9月3日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    時には邪魔者扱いです😂

    たらふく食べてはち切れそうです💦

    • 9月3日