※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

エールべべのチャイルドシートの新生児用パッドを探していますが、他社のパッドは使えないか不安です。もし情報があれば、サイト名とキーワードを教えて欲しいです。

エールべべのチャイルドシートを頂くことになりましたが
新生児用パッド?が無いそうです。
ネットでその部分を探してみたんですけど
初心者の私にはどれがどれだか分かりませんでした…
流石に他社メーカーは付けれない…ですよね??
もし、エールべべの新生児パッドここにあるよ!ってのがあればサイト名とキーワード教えてください🙇‍♀️

コメント

ななな

エールべべのチャイルドシートも年式?によって名前が違うので、その名前が分からないと探せないかと思います🤔
新生児用のチャイルドシートだと、KURUTTO なんちゃら〜みたいな名前がついてます!

• 明日香

明日香

エールべべのサイトらしき所に飛んだんですけど別売りパーツ?が文字のみで画像がなくて…こんな探すのに手こずると思いませんでした😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

型番によって私生児用パッド違います!
ボタンで止めて使うので、同じエールベベでも型番違うと合わないです💦

• 明日香

明日香

やはりどれでも入るってワケじゃないんですね🥲
    なかなかパッドのみで売ってるものを見つけられません…

• 8月31日
まーま

私も以前探してたんですがカスタマーに聞くしか無さそうだったのでAmazonでクッション買ってその下にフェイスタオル2枚詰め込んで使ってました笑

はじめてのママリ🔰

説明書にパーツの購入は連絡してくださいって書いてあるので
連絡ちゃった方早そうですね😄