※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の食事の際、旦那がタバコを吸いに外に出て長く帰ってこないことにイライラしています。

3歳と生後1ヶ月の子供がいるのですが、夕飯は娘と旦那に先に食べてもらいその間私は下の子を見ています。
寝ている時は一緒に食べますがいつも時間的に起きていて置くと泣いてしまうので、私が抱っこしたりして見ています。

旦那が食べ終わったら交代してもらい私が夕飯を食べるのですが、旦那はいつも夕飯を食べるとタバコを吸いに外に出ます。そして平気で15分20分帰ってきません。

私も早くご飯を食べたいのに、こっちは下の子を見たり3歳の子に要求されたらご飯を食べさせたりバタバタしてるのに何してんだって思います。

腹立ちません?私心狭いですか?笑

コメント

月見大福

めっちゃ腹立ちます!
言ってもやめられないなら、ご飯の順番ママを先にしてもらったらどうですか?

mam❁

普通に腹立ちます(笑)

はじめてのママリ🔰

私はご飯早く食べたいタイプなので、めっちゃ腹立ちます😂

クマちゃん

私なら先自分が食べます。
うちは夫も育休中なので仕事はお互いお休みですが、夫が仕事だったとしても、仕事人間だった私からすると育児より仕事の方が楽すぎると分かっているので、多分自分先にします😅
そして食後15-20分タバコはすいませんがちょっと食休みでベッドに消えると思います笑