※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

【ドゥーテストでのフライング結果について】⚠️妊娠検査薬出ます⚠️1人目…

【ドゥーテストでのフライング結果について】

⚠️妊娠検査薬出ます⚠️

1人目の時は高温期12日目にクリアブルーでフライングして水色の線がうっすら分かるくらいで陽性だったので今回も高温期12日目でドゥーテストでフライングしました。
最初はやっぱり陰性か〜と思ってたのですが2分後くらいに うっっっっすらピンクに見えるような線が出ました🥺
先月もドゥーテストで白抜き陰性ぽいのを見たのですが、今回は色がついてる気がして……💦
肉眼で見ると写真よりもう少しピンクぽいです。

これは陽性ですかね🤔?
やっぱりまだ早いから待つしかないですよね💦
同じような反応で妊娠された方いたら教えて欲しいです💦

コメント

線見えますね!!おめでとうございます💕濃くなりますように✨

• みこ

みこ

ありがとうございます😭❤️
    無事濃くなることを祈ります🥹

• 8月31日
はじめてのままり

線見えます!
陽性だと思います!
どんどん濃くなるといいですね☺️

• みこ

みこ

わあ😭💓ありがとうございます😭!2日後の生理予定日にもう一回検査してみます!

• 8月31日
ゆめ

線見えます!!おめでとうございます!

• みこ

みこ

ありがとうございます😭❤️!このまま濃くなるといいな🥹またもう一度2日後に検査してみます🍀*゜

• 8月31日
みこ

その後ですm(*_ _)m
同じような方の参考になると嬉しいです
今日生理予定日になり朝イチで検査してみたら濃くなりした🥹❤️順調に進みますように🙏🍀*゜
昨日は生理が来そうな感覚があったけど何か違うような、いつもと違うビリビリ⚡️とした痛みがあり、口のなか気持ち悪い、唾液多い、胃もたれする、匂いに敏感になる等ありました🤔
ベタオリも排卵後からありましたが、9日目の体温下がったあたりから量が減り少しだけベタオリあります🤔
コメントして下さった方々ありがとうございました☺️!

yuma

良かったですね☺️♡
無事胎嚢、心拍確認するまで不安もあるかと思いますが、お身体に気をつけて穏やかに過ごしてください🥰

• みこ

みこ

ありがとうございます😊!
    今アプリの計算なら5週1日です👶水曜日に初診しに行こうと思ってます😌
    無事に胎嚢確認後に心拍確認出来ることを祈る日々です🙏🏻✨
    あと悪阻がいつ来るのかドキドキです🥺

• 9月11日
  • yuma

yuma

私は生理周期長いのでアプリの計算で受診していいのか凄く悩んでいます🤣
    アプリだと5週と4日なのですがきっと排卵も4日程遅れていると思います🥹

悪阻全く何もなしですか😊?
    6週あたりから始まるんですかね🥹
    私もドキドキしてますが胸焼けが少し出てきた気がします💦

• 9月12日
  • みこ

みこ

私も生理周期やや長めです😂むしろ生理遅れる事が普通なので今回は婦人科に行って排卵予測して貰ってました!
    今回は遅れずにきちんと排卵出来てたようなのでアプリ参考にしてます🙋‍♀️
    自分で排卵いつ頃か分かってるなら 大体予測出来て大丈夫だと思います☺️

上の子が5週後半で悪阻が始まったのでドキドキです😂大体6週くらいから始まるって聞きますよね!
    私も4週後半くらいから昨日も朝から胸焼けがしてました!ついに来るか?!て思って過ごしてましたが午前中で治まりました🤔
    お互いドキドキですね💦

• 9月13日
ママリ🔰

こんにちは!😊ちなみに、高温期14日目はどのくらいラインが出てたかわかりますでしょうか?😳

• みこ

みこ

こんばんわ!後日談でこの投稿の下の方に写真載せていますよ😊
    でもまた載せますね!
    今回の写真は高温期14日以降の検査薬も写ってます!
    分かりづらかったらすみません🙇‍♀️

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます😭💗
    今丁度同じ時期なので、心配で😵
    参考になります!ありがとうございます😭💗

• 10月4日
  • みこ

みこ

いえいえ😊
    高温期の後半になるとソワソワしちゃいますよね、わかります😌
    参考になれたなら嬉しいです😊授かってますように👶🏻🤍

• 10月7日
めろちゃん

排卵日確定してましたか??

• みこ

みこ

排卵日、ほぼ確定してます!
    元々生理不順気味だったので、そろそろ排卵日近いなって頃に病院に行き診てもらい基礎体温付けてるか聞かれ基礎体温表も見た上で今日明日排卵だね、タイミング取るなら今日かな、って言われたのでタイミング取りたかったのですが、その時期がお盆明け(旦那は仕事で繁忙期)だったり病院受診する前にもそろそろだと思ってたのでタイミング取ってたので旦那の体力が限界で出来ず次の日にタイミングとりました😅
    結果今日タイミングって言われた日の次の日のお昼頃に排卵痛らしき痛みがあったので個人的には病院より1日遅れ?の排卵かな?て思ってます!

• 11月4日
はじめてのママリ

コメント失礼します!行為から何日たってましたか??なんとも言えない線が出てて、同じ高温期12日目あたりかな?と思うんですが、その割には薄すぎるかなと…😭

• みこ

みこ

排卵前3日、2日前と当日にタイミングとりました!
    個人的には2日前のタイミングで妊娠できたかな?と思ってるので行為から14日目、排卵日から12日目だと思っています🤔
    私も当時は割と薄すぎて蒸発線なのかなんなのかモヤモヤしてました😖
    そして検索魔になってました😅
    ちなみにインプランテーションディップらしき体温も高温期9日目でありました🤔
    9日目の着床だと遅いかなとか気にしてました(>_<)

でも、はじめてのママリさんの写真を見ると私の写真のように同じ線に見えますね👀✨️
    私はもう2日我慢して高温期14日目でフライングして線がハッキリと出ましたよ😊
    もう2日待ってみませんか😌
    線見えますように🙏🍀

• 2月26日