※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那に休みの日の文句を言われるのはなぜ?について】わたしが休みの日…

【旦那に休みの日の文句を言われるのはなぜ?について】

わたしが休みの日、毎回旦那に文句言われるんですけど、例えば、今日休みなのになにもしてないの?なんでこれしてないの?俺に頼むくらいなら今日休みなんやったんやけんできとったやん、俺頼るなお前のせいやろできてないのは。って言われます。
さっきも、今日わたし保育園送って、11時くらいに眠たくてちょっと寝ようと寝て起きたら15時半で、焦って飛び起きました💦
それでなにもできてなくて、お風呂の準備してって頼んだんです。そしたらケータイ充電したらやるって言うから待ってたらケータイでゲームしてるんですよ、それでなんでせんの!やってって言ったら充電したらやるって言ったのになんでゲームしてんの、意味わからん!って怒鳴っちゃって、そしたら、いや、お前が休みやのに寝よってやってないのがいかんやろ、そんな怒るならおまえがせぇやって言ってきました。
それで結局わたしがやってるんですけど、わたしが悪いんですか?全部わたしが悪いって言ってくる。毎回毎回。
毎回言ったことやってないとき、はよして!って怒ったらそんな怒るならおまえがせぇやって言ってくるんですけど、どうしたらいいですか。
もう頼らずに全部わたしがするべきなんですかね。

コメント