※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が車に向かって走ってしまい、大声で呼んでしまった。保護者も追いかけなかった。反省しています。

【友達が車に向かって走ってしまったことについて】

他の子に怒ってしまいましたw

お迎え中に息子と友達が手を繋いで車に向かってたのですがばいばーいといって手を離してお友達が走って車に行ってしまいました💦

お迎えの時間なのでかなり交通量多いです、、、

保護者もおばあちゃんで「○○〜行っちゃだめよー」くらいで追いかけることもなく、、、
思わず「○○くん!!!」と大声で言っちゃいました🥲

ちなみに園は保護者と手を繋いでくださいってルールです。

こら!!!とかは言ってないですが
大声で呼んでしまって反省です。
余計なお世話ですよね、、、、とっさに叫んでしまいました、、、

コメント

ビール

いや、ありがたかったと思いますよ❗️🥺私なら感謝してもしきれません!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに叫んでも止まりませんでしたw

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

そういうママさん居ますが、過度でなければ気になりません。
そもそも静止しないのが悪いですしね…

  • ママリ

    ママリ

    大人と繋いでけば良かったんですが、お友達3人で庭園走り回ってしまい止まらず、、、皆で手を繋いで走らずに帰りましょうってなりました🥲

    止まりなさい!!走るな!と言ってしまうところでした🥲

    • 8月31日
莉菜

子供ってほんとに周り見えないですよね😭😭😭
うちの子もそうなので

私の言うことは効かないので
言ってくれたらすごくたすかります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️