※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

私なんですが30日に全身の関節特に腰が痛く37度台から昨日の夜39.8…

私なんですが30日に全身の関節特に腰が痛く
37度台から昨日の夜39.8まであがり
今日は下がってますが
咳、鼻水、咳のし過ぎなのか吐き気、
食欲不振です。
コロナやインフルでしょうか?
末っ子が先週の終わりごろから下痢して
火曜日に熱、胃腸炎かな?の診断でした
長男は昨日だけ40.9ありきょうは全く熱はありません。
インフルワクチンは末っ子が妊娠後期にして
コロナワクチンは妊娠中含め3回打ってあります

コメント

ちゃん

コロナ4回打ちましたが、今月頭にコロナになりました😂
関節痛と食欲不振で2日ほどは38度の発熱でした!

  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね😭
    その時どのタイミングで受診しましたか?
    料金などわかると助かります😭

    • 8月31日
  • くろねこ

    くろねこ

    喘息持ちで辛くて😢

    • 8月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    熱が出たタイミングで普通に内科にかかりました!受付で検査してくださいーってお願いしたあと車待機して、鼻グリグリです😭4000円くらいでした!
    私はただの風邪だと思っていたので陽性でしたーって言われて拍子抜けでした‎🙄

    喘息あったらキツいですね💦咳止めも貰えると思うので早めに病院受診できたらいいですが😭

    • 8月31日
  • くろねこ

    くろねこ

    なるほど!
    車待機なんですね😭
    私が免許なくて車で行くとなると子どもたち連れて旦那に運転してもらわないといけないので😭
    たしかにそれは拍子抜けしますよね😱
    おくすりはどのような感じのものでしたか?
    質問ばかりすみません😭

    • 8月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    病院によるかもしれませんが、
    車ですか?と聞かれました!車じゃなかったら隔離室で待機だったと思います😳
    薬はコロナの薬はなくて解熱剤のみでした!私は熱と少しだけ咽頭痛があったくらいなので…鼻水や咳があったらその薬も貰えるみたいです!

    • 8月31日
  • くろねこ

    くろねこ

    遅くなりました😭
    今日の夕方抗原検査キット家でやったら見事に陽性でした🥹
    時間差で今日から夫も発熱してて😅
    なぜか子どもたちには感染してないようなので安心ですが…😭

    • 9月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    わー!陽性でしたか😱旦那さんまで…
    お子さんたちこのまま何事もなく過ごせればいいですが💦
    お大事にされて下さい!!!

    • 9月1日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです😭
    幸い?1日で熱は下がってだるさとかだけなんですけど
    体調悪いときの育児はつらいです🤦‍♀️
    ありがとうございます😭✨

    • 9月1日