※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が幼稚園で「バイバイ」を無視する悩みについて同じ経験の方いますか?

来月で4歳になる娘が幼稚園でお友達から「バイバイ」と言われても無視します😭
「お友達がバイバイって言ってくれてるよ」と言っても無視です😭

テンションが高い時は自分から言ったりします。

同じような方いませんか?😢

コメント

み

娘もですし同じバス停の年中さんの子もですけど、ほんとにその時の気分次第です😂
あるあるかなー?と思います💡

はじめてのママリ🔰

うちも娘も大体無視です。笑幼稚園で友達いるのか謎です。笑

ママリ

同じです😭😭
今年中ですが相変わらずです💦💦
幼稚園の友だちではなく、同い年の従兄弟とか心開いてる子にはきちんとバイバイ出来るんですが😭
幼稚園にお友達いないのできちんと挨拶して欲しいのですが、何故か恥ずかしがって出来ません😣

はじめてのママリ🔰

うちも気分で言わない時あります…
自分の機嫌よければ自分からご機嫌で大きな声で言ったり。
「バイバイって言ってくれてるよ!」と伝えますがそれでも言わない場合は代わりに私がしっかりニコニコでバイバイ返します😹

ママリ

うちの娘もバイバイあまりしません💦
バスで30、40分揺られて帰ってくるので大体バスで寝てるか、眠たくてウトウトの状態でそう言う気分じゃないみたいです😩

ママリ

ありますね。
私がバイバーイって言ってます😂

ままり

同じような方が多くとても安心しました😂

お友達が嫌な気持ちにならないか、娘が嫌われないか勝手に心配してました🥺

これからも私がニコニコでバイバイ返します☺️🤍笑