※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏は体調悪くて3週間具合悪かった。市民プール行けず、夏らしいことほぼしてない。家が好きで来年も同様。友達と約束すれば行けるけど、暑いので外出たくない。子供が行きたい時は外出る。

8月は誰かしら体調悪くて
結局3週間は具合悪かったなぁ😂

市民プール行こうと思ってたけど
行けなかった🏊💦

インドアだし人混み嫌いだし
夏らしいことなんてほぼしてない😂

家大好き嫁と一生寝られる旦那だから
きっと来年も夏らしいことなんてしなそう🏠🤣

海もプールもBBQもそれ自体は嫌いじゃないし
楽しいけど、出不精でめんどくさがりだから
まず行く気になれない😂
友達と約束すればなんとか行けるっ💪笑

てかここ数年異常な暑さだし
夏なんて外出るもんじゃなくないですか?←

こんな感じなの我が家だけですか😛?

子供が行きたい!って言うようになったら
外行こっと…🥹

コメント

みゆあ🐰💜

異常な暑さなので、公園行きたがっても行けなかったです😅💦

お家プールとか、室内遊び、デパート行って室内で遊ばせたり、UFOキャッチャーしたり、習い事に行ったり、夕方からお祭りなどしか無理でした💦

下の子、まだ2才だし、熱中症になっても困りますしねぇ💦

もう、ずっと公園で虫取りとか、出来る時代ではないんだろうなぁって。夏を満喫出来ませんね