コメント
退会ユーザー
うちはつい最近口閉じて寝るようになりましたがたまに開いてます(^^;うちも鼻呼吸みたいですけどね(^^;
退会ユーザー
うちはつい最近口閉じて寝るようになりましたがたまに開いてます(^^;うちも鼻呼吸みたいですけどね(^^;
「男の子」に関する質問
4歳前の男の子います。 塗り絵がぐちゃぐちゃ、人の顔を簡単に描けるくらい(言われないと描けない)、画用紙渡しても円を書いてぐちゃぐちゃにしてしまいます。 どうしたら何か普通に絵を描いたり、塗り絵も枠に沿って描…
こんな感情持つのはおかしいでしょうか?? 先日、人対車の事故を起こしました。 私は加害者側です。 状況としましては、 夕方子供と車で帰宅中に子供が飛び出してきて接触になります。 速度も30キロでそんなにスピードも…
もうすぐ2歳10ヶ月になる男の子です。 言葉の遅れなどから療育園に通っています💦 通い出してから単語はすごく増えましたが それでも少なく、語尾だけのものもあるし 発音もあまり良くありません。2語分などもまだです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
大丈夫なんですね💡
良かった✨
退会ユーザー
ただ口開けてるのでやはりたまにむせてはいます(^^;
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
そうなんですよね‼️
むせてかわいそう…
退会ユーザー
自分でモソモソ動いてまた口閉じて寝てます(^^;子ども用の寝るとき用のマスクも考えましたけどまだ様子みてます(._.)
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
うちはまだ8ヶ月なので、マスクは無理なのでやっぱり様子見ですかね💦
話変わりますが、2歳差のお子さんになるんですよね❓大変ですかね❓
退会ユーザー
1歳前はマスクはまだですね(^^;
予定は来月で産まれる頃は2歳半か2歳7ヵ月差です!
ある程度上の子は成長が早めなのもあり会話できるくらいで意思疎通もある程度できるので助かりますが、初期は安静とかがあってイライラばかりしてましたね(._.)
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
やっぱり初期が大変なんですねぇ💦
2人目を考えているんですが、何歳差が良いのかと悩みどころです😂
退会ユーザー
goodアンサーありがとうございます!
1歳までは特に仲良ししなくてでも自分自身妹がいていいと思ったので子どももできるなら授かりたいと思って上の子が1歳過ぎてし始めました!特に妊活とかではなく年齢もアラサーなので早めにとは思ってましたが(^^;
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
待機児童になったので、会社との兼ね合いとかも考えちゃうんですが、私も2歳差がいいと思ってるんですが、育児の大変さに付いていけるか心配で…
悪阻とか酷かったので…
退会ユーザー
会社との兼ね合い難しいですよね(._.)
私は1人目の妊娠発覚時に退職余儀なくされたので下の子には可哀想ですが1年経ったら働く予定です!
つわりよりは1人目の後の妊娠で流産してるのめ精神的にまいってたので辛かったは辛かったですね(^^;
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
それは辛い…
でも、しっかりされてるので、子供は安心ですね😊✨