※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが立ち上がり、歩くことに挑戦中です。1歳のお誕生日までに歩く子供もいれば、ハイハイの子供もいます。皆さんのお子さんはどうでしたか?

11ヶ月です🧒🏻

最近つかまり立ちからたっちをよくするようになってきました✨
フラフラすることもなく、ドヤ顔で普通に立ってるので「おいで!」と言ってるのですが、なかなか1歩が出ません🥹

皆さんのお子さんは1歳のお誕生日にはもう歩いてましたか??それともハイハイでしたか?♡

コメント

deleted user

お誕生日はハイハイでした🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイハイ一升餅されたんですね♡

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

ハイハイでした🥺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイハイ一升餅されたんですね♡
    うちの子も多分はいはい一升餅です🤣

    • 8月31日
りん

歩いてました🙋🏻‍♀️
一升パン背負って歩くぐらいでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです🤣✨✨
    しっかり歩けてたんですね☺️

    • 8月31日
みかん🍊

お誕生日はハイハイでした!
たっちを3秒くらいできる程度でした!
一歳2ヶ月くらいで数歩歩けて、
3ヶ月のときに10歩以上歩けるようになりました✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子もハイハイで1歳迎えると思います😂✨
    たっちは気づいたら僕立てますよ?くらいの顔でしてるのですが、歩きません🤣
    少しずつ歩けるようになったんですね♡

    • 8月31日
ココ

1才になる1週間前に歩き出して、すぐに上手に歩けるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあお誕生日の時は歩いてたんですね!♡
    徐々に歩けるようになる子もいれば、一気に歩く子もいるんですね☺️✨

    • 8月31日
ぴよぴよ

ハイハイでした😆!!

つかまり立ちしてからよちよち歩き始めるまで…
なんと半年もかかりました😂笑

1歳半まで頑なに一歩踏み出さず🤭
家でたまーーーに一歩踏み出すぐらいでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マイペースちゃんですか!可愛い😻😻

    つかまり立ちし始めてから3ヶ月が経とうとしてますが、たまに一歩踏み出すだけで2歩目は全くです🤣

    • 9月1日