※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa..
その他の疑問

産後5ヶ月です。今日の夕方からいきなり下腹部が痛くなり立てない&歩け…

産後5ヶ月です。今日の夕方からいきなり下腹部が痛くなり
立てない&歩けない状態になりました。
今日は寒かった事もあり冷えたのかなと思い、お腹と腰にカイロを貼り毛布をかぶって温めていたら1時間もせずに痛みはひきました。
しかし、立ち上がったりお腹に力を入れると
すごく痛み腰を曲げてじゃないと
歩けません(´∵`)
下腹部だけでなく胃のあたりまで抑えると痛いです。
そして熱が38度まで出ています!

こうゆう症状になった方いますか??
生理はまだきていません。
生理前の痛みなのでしょうか?(..)

コメント

たいちゃん(*^o^*)

大丈夫ですか?
救急で病院に行かれた方が良いかと思います(>_<)

RiNa..


カイロ貼って寝たら
朝になったら歩けるぐらいまで
おさまってました。
まだ少し痛むので様子みて
病院に行ってみようと思います(´∵`)

ありがとうございました!!