※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
子育て・グッズ

生後5か月の男の子の身長が80cmは珍しいですか?友達と話していて、67cmと答えたら友達が80cmだと言い出し、驚いています。友達が張り合いたがるタイプなのか、疑問に思っています。上の子たちが1歳半で80cmになったので、驚いています。


子どもの大きさ👶🏻

生後5か月の男の子の身長が
80cmあることってあるんですか?😂

友だちと話していて
身長どれくらい?と聞かれたので
67cmと答えると
「この子この間計ったら80cmだったの!」
って😂

うちの上の子たちが80cmになったの
1歳半くらいなんだけど!?ってびっくりして😅


プライド高くてなんでも張り合いたい感じの
友だちなのでただ張り合ってるだけなのかなー
って思ったり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

海外の赤ちゃんでも5ヶ月で80cmはないと思います🤔
でも分かりやすい嘘つくのかな?とは思いますが😂

  • chan25

    chan25

    なかなかいないですよね🤣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

超巨大児レベルだったバレーの大山かなさんですら5ヶ月で80はなかったはずです😂
実際お子さんと比較してそんなに体格差ありました?

  • chan25

    chan25

    電話で話したので
    実際は見てないんです😅

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

横になって測ったら誤差が出るので、誤差じゃないですか?笑。
大きい子で70センチとか曲線上限であるから実際にちょっと曲線出てる子が、横になって測ったら誤差で有り得るかもです笑。

  • chan25

    chan25

    誤差ですかね🤣
    80はびっくりして🤣笑

    • 8月31日
♡♡♡

うちの子が大きい大きい言われても68cmです😳80cmはさすがにいないと思います🤣💦多分間違っちゃったんじゃないでしょうか?ご自身のお子様と比較したらわかりやすいですよね😌🌻

  • chan25

    chan25

    さすがにいないですよね😂
    来月会う予定なので
    そこで実際の大きさ
    判明します🤣

    • 8月31日