※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
子育て・グッズ

B型のベビーカーを検討中です。ペーパードライバーでバスや地下鉄を利用します。皆さんのおすすめを教えてください。

こんにちは。
B型のベビーカーが欲しいなと思っているのですが、どれにするか迷います。
皆さんどれを使われてますか?
おすすめがあれば教えてください。

ちなみに、私はペーパードライバーなので、バスや地下鉄をよく使います!

コメント

ぱんだ☆★

うちはアップリカのマジカルエアープラスです。3.5kgとかで軽くて、折りたたむのも楽です。少し形がA型っぽく、下に荷物を入れられるところがあるので割と大きめなのかもしれません。あと、私普通がよく分かってないし、1人の人にしか言われた事ないからどうなのかよく分かりませんが、もっと背もたれを立てれたら良いのにねって言われたんですが、別にそうは思わないのとそれだと子どもはしんどくないのかなって思うんですが、そういう意見もありました。

まめぴ

アップリカのマジカルエアーです(^-^)軽くて買ってよかったなーと思ってます*\(^o^)/*
私も都内なのでバスや電車移動が多いので小回り効く軽いものは楽ですね✨

m.i

ぱんだ☆★さん、そらまめさん回答ありがとうございます!

軽いのは魅力的ですね(^^)
アップリカ調べてみます!