※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

赤ちゃんのよだれが多いと外出が気になります。うつ伏せが好きでもよだれで床が汚れます。

よだれが多い赤ちゃんだと支援センターやお友達の家に行きにくくないですか😂
うつ伏せが好きなのですがよだれ掛けしていても床によだれ溜まりができてしまいます😓

コメント

てんちゃん

めちゃくちゃわかります!!!!!
もう、ぼっとぼとです😭
介護用の吸水シート持ち歩いてます😊
ペット用は肌触りが良くないし、なんとかなくいやだったので💦

介護用はサイズもいろいろあるのでおススメです

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    ですよね‼️😂その吸水シートを顔の下に敷いてるんですね!調べてみます!
    家でもよだれを踏んづけて私もびしょ濡れです😓

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
スタイもおもちゃも床もすぐびしょ濡れになるくらいで、この前支援センター行ってみましたが私だけずっとよだれ拭いてて疲れちゃいました…笑

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    上の子はこんなによだれが出なかったのでどうしたら良いのか…😂支援センターとか行きたいのですが汚しちゃうよなと躊躇しちゃってます💦ハイハイもするからよだれ受けが大変ですよね…大きいシート敷いてその上に寝かせたいくらいです😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお出かけしづらいですよね💦移動してもカバーしきれるくらい大きいシートがほしいです😭笑
    落ち着くのを待つしかないですよね🥹

• 8月31日
  • ママリン

ママリン

お友達の家なんて目が離せないから行けないですよね😓
    落ち着くのは1歳くらいですかね💦支援センターはよだれ拭き頑張りながら連れていこうと思います!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けないです〜😭カーペットとかに垂れたら最悪ですよね😭
    私ももうちょっと涼しくなったら支援センターまた頑張ってみようかと思います!お互い頑張りましょう…😂💪

• 8月31日
  • ママリン

ママリン

抱っこしてても垂れますもんね😂タオルとかすぐ外しちゃうし…すごい大きいスタイを自作するか…😂
    同じ悩みの方がいて励まされました!お互いに頑張りましょ🥰ありがとうございました!

• 8月31日