※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えに悩んでいます。子供たちは30分のバス通園で、仕事終わりに迎えに行っています。バスをやめると仕事休みも送り迎えが必要で悩んでいます。

【幼稚園の送り迎えに悩んでいます】

今、子供たちは車で30分ぐらいの幼稚園に通っています。
月2000円(1人)でバス登園しています。
預かり保育を利用するにあたり、私自身が幼稚園の近くで職場を見つけたので帰りは仕事終わりに幼稚園へ迎えに行ってるので朝のみバスを利用しています。
この夏休みは私が9時から仕事だったので朝車で8時半に幼稚園へ送って行き8時40分には職場に着く流れでした。
上の子は来年から小学校ですが、下が今年少さんなのであと2年は送り迎え。
そんな状況で今バス登園をやめようかどうしようか悩んでいます😂😂
もしバス登園をやめると私が仕事休む日も幼稚園まで送って行くことに🌬って、言っても幼稚園の行事以外で仕事を休むことはあまりありません。
初めはバスの中でのお友達と楽しくワイワイもさせてあげたいなと思い朝だけバス登園にしたのですが、月2人で4000円だしな…と思ったり😂😂

コメント

はじめてのママリ

うちも朝は仕事でバスだと間に合わないので朝のみ週4車で送迎してますが、帰りは全てバスです。
少しでも楽したいので3500かかりますがバスにしてます😅💦
そうなんですよね。
バス通園辞めると仕事休みの日も送るのが面倒ですよね😥

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    少しでも楽したい気持ちわかります😂😂
    仕事休みの日に幼稚園まで30分かけて送って行くのも結構気合いいりますもんね😅
    悩むとこだけどもう少しバス登園利用してみようかなと思います😂😂

• 8月31日