※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那にイライラしています】旦那の愚痴です。はぁほんと朝からイライ…

【旦那にイライラしています】

旦那の愚痴です。朝からすみません。
はぁほんと朝からイライラして余裕がなく
涙が出てきます。
一昨日ぐらいから旦那からの風邪が移って体調が悪く
薬を飲んで家事育児をしていました。
体調が悪く余裕がないので子どもにもすぐイライラして
八つ当たりしてしまっては自己嫌悪の繰り返しで。
そんな中、旦那はテレビを見ながら違う部屋で寝落ち。
まだ子供は夜4時間程しか寝ないので夜中泣いて起きて。
でも旦那は車に乗って移動する仕事なので起こさないように
ミルクを作って飲ませて寝かせてをしてました。
今日の朝仕事に行く時間起きてないので声かけると休みだと。
休みなら夜中起きてやってくれたらいいのにと思いイライラ
起きるのかと思いきや10時ごろまで寝ていて。
こっちはまだ体調悪いのに子供に離乳食あげて何だかんだしてるのに。
ほんと信じられない。起きて、ぐっすり寝れていいね。
っていうと、わざと起きなかったと言われ、はぁ!?
別に泣いてないし1人で遊びよったけん見よるうちに自分が寝たと。
わざわざ起きないかんの?と言われ、もうほんとにイライラが止まらなくて涙もでてきて、毎日毎日私は何してるんだろう。って気持ちになって。
全く家事も育児もしてくれないって訳じゃないので、
贅沢を言ってはいけないと思いつつ、でもやっぱり
おらん状況で自分がしないといけない時とおっても自分がしないといけない状況では
全く違って旦那に色々求めてしまうことが多くて。
はぁ。もうしんどい。落ち着くために買い物と言って出てきたけど家帰るのがしんどすぎる。

コメント