※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の赤ちゃんのこもり熱は38.2°まで上がることがありますか?薄着にして測ったら37.3°まで下がりました。先月風邪をもらい入院したので心配です。

生後1ヶ月。
こもり熱で38.2°まで上がることはありますか?薄着にさせて30分後に測ったら37.3°まで下がりました。先月お姉ちゃんたちの風邪をもらい入院したので心配で🙄

コメント

夏場に新生児で38度まであがったことらありますが何にもありませんでした!下がったなら大丈夫だとは思いますけど、、

私は38度になった時点で心配だったので1度医療機関に電話したら様子見てと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります、、!
    ありがとうございます😭✨あれから下がったままなのでひとまず今日は様子を見ようと思います。分厚いおくるみで巻いていたので熱がこもってしまったのかもしれないです、、

• 8月31日
年子3kids(25)

先週38度まで上がり緊急外来に受診したらコロナでした😖