※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普段から汗をかきやすく、少し動くだけで汗だくになるので、家族との温度調整に悩んでいます。同じような方はいますか?

めーーっちゃ汗っかきです🥵💦💦

洗濯物干しただけで汗だく😅
動いている私の温度にエアコンを合わせると、家族が寒いので…

マンションの駐車場まで歩くだけで軽く汗ばむし、買い物して子供と荷物抱えて施設から駐車場まで歩くだけで汗だくです😭😭😭

こんなちょっと動いただけで、汗かくって人、他に見たことないです😂😂
同じ方いますか?

コメント

deleted user

はい!ここにいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です🤣🤣🤣

    • 9月1日
AI

すぐ吹き出すように汗かきます🤣
お店行っただけで額から汗出て目に入って痛いってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れるじゃなくて、吹き出すのわかります😅

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

はい!(笑)顔の毛穴という毛穴から汗が吹き出ます󾌲󾭛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全身の毛穴ですね😓💭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全身ですが、顔が一番やばいです󾭛

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口周りやばいです😂😂

    • 9月2日
にゃん

授乳中ってこともありますが
私もめーっちゃ汗かきで
帽子かぶってたら前髪シャワーした並に濡れますww
めっちゃ恥ずかしいです😂😂
が、代謝が良いということにしています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳するおっぱいが汗ばんでました💦💦
    授乳中、やばい暑いですよね〜😅😅😅

    • 9月1日