※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

息子の謎?の行動についてです。4歳の息子は自閉症と知的障害があり、会…

息子の謎?の行動についてです。

4歳の息子は自閉症と知的障害があり、会話は出来ません。
言葉は、オウム返しとアルファベットや数字と音楽に合わせて歌う事が出来ます。

4ヶ月〜半年ごとくらいなのですが、家の中で私に逆さバイバイします。
バイバイしたので、3階に行くとすぐに付いてきます。
そして、3階でまた逆さバイバイします😅
私が、2階に行くと泣きながら降りてきます。
その後、またバイバイしたので上がろうとすると抱っこしろと合図してきました。
その後、眠いんやろと布団に寝かせてお気に入りのブランケットを渡しましたが泣いてました。
寝ないので、お母ちゃんは寝るよと息子のお気に入りのブランケットを私のお腹に掛けました。
すると、息子はお気に入りのブランケットの上から、頭を突っ込んできて頭突きみたいになり、私がウ〜っとうなると面白がって何回もしてきて、何とか機嫌が戻りうどんを食べて寝ました😅

昼寝後も同じように逆さバイバイしてきて、隣で寝ていた私を泣きながら何回も蹴ってきたので、イラッとして私がバイバイと素っ気なく?すると、大人しくタブレットで動画を観だしました。

息子のこの行動は何かが全く分かりません😭
この逆さバイバイで来るな〜みたいな感じは、今回で3回目でした。

皆さんのお知恵をお借りしたいです。
宜しくお願いします🙇

コメント