※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月妊婦です夫が帰ってきてからケータイばかりで寂しいと言ったら、私…

臨月妊婦です
夫が帰ってきてからケータイばかりで寂しいと言ったら、
私は日中動画とか見れるからええやん、俺は休憩がないと言われてしまいました。

確かにそうだけど。
産休入ってから、何するでもなく家にいる。
洗濯物、子供ら送迎、買い物、ご飯の用意くらいであとはママリ見たりYouTubeでゴロゴロしてます。

話し相手いないのに。
なんか悲しくないですか?

コメント

ままり

悲しすぎます。産まれてから大丈夫ですかね?帰ってきて子供の話したり、ちょっとお世話頼んだら疲れてるから。とか言ったりそっちは赤ちゃん寝てるとき寝れるからいいじゃん。とか言い出しそうで怖い。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れる時に寝てなだったら分かりますが、それ言われたら私だったらキレます💦

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰 

我が家はテレビでYouTubeを付けて2人で見てます!

基本旦那の趣味の動画が付いていますが、私もスマホで漫画を読みながらTVをながら見してます。
で、あまりにも毎日同じチャンネルを見ているから「何がそんなに面白いの?笑」って聞くと嬉しそうに話してくれたりします。


旦那さんと見ている動画のジャンルがあまりにも違ったり、自分の苦手なジャンルだとつまらないかもしれませんが…🙇‍♀️

共通の趣味があるといいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に見てるんですね✨
    夫婦時間皆無だし、ひまさえあればケータイ、Switch握りしめてますね。
    アニメとかゲームが好きみたいなんですが、私は全くゲームしないしアニメ興味なくて難しいですね。
    共通の事といえば子供の事しか、、、ないかもしれないです😅

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね、
スマホ壊したいぐらいですね、
妊婦にはその休憩すらないぐらいしんどいってのに寄り添いもしないで、生まれてからちゃんと面倒見てくれるか心配ですね、、私の旦那と似たような感じで、妊婦の時は具合い悪かろうがお構いなしに自分の好きな事してたので、生まれてから俺の子だとか可愛がられても憎しみしかないですね笑
自分の事だけでなくもう少し周りを見て行動してほしいですね、😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦の気持ちって分からないんですよね🤦
    スマホ片手に洗濯物片付けてくれたり、子供と風呂入ってるのに浴槽でアニメ見てたりと、家のこともやってくれてるのはあるんですが、スマホ置けよって私なら思うんですよね💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず最初にスマホあるのがおかしいですよね、
    掃除、育児、家事はスマホをメインじゃないですからね笑
    うちの旦那もあやすのをお願いしたらスマホ見ながらあやしてました😆
    順位が違いますよね笑

    • 8月31日