※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がすぐれない中、一家全員がコロナから回復したが、母親は倦怠感が取れず、子供たちの面倒を一人で見なければならない状況で困っています。励ましの言葉をお願いします。

先週一家でコロナになり、やっと全員解熱&陰性になりました...長い戦いでした。

旦那と子供達は完治。めちゃくちゃ元気ですが、私だけ酷い倦怠感が取れず、日中も気が付くと寝てしまいます。
少し動いただけで凄く疲れてしまい、すぐに横になりたくなってしまいます...

上の子は普段保育園に通っていますが、お盆明けにインフルが大流行してしまい、まさかの登園自粛要請。(特に我が家の様な育休中の家庭は家庭保育をしてください状態です)

こんな体調で今日~明後日は朝から晩まで完全ワンオペ...
乗り切れる自信がありません😭

どなたか私にエールをお願いします😭

コメント

みきママ

分かります、私も倦怠期で直ぐに疲れて横になり、いつの間にか寝てます😴
子供を乗せて自転車漕ぐのもヘトヘトになって足は痛くなるし、いつ倦怠期が取れるのって思います💦

無理をせずに、手抜きをしながら頑張って下さい💪