※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

以前勤めていた先生とままでランチするってなったんですがまま友と会話…

以前勤めていた先生とままでランチするって
なったんですがまま友と会話してた時に
一つ目の場所が少し遠かったので近場なら
いけるんだけど遠いからちょっとな 〜
とわたしが言いました。

その後〇〇らへんならっていったのか
少し遠いけどを前置きして〇〇ならって
言ったのか覚えてませんが昨日そのままと
もう一人のままと話してた時にもう一人のままが
場所がちょっと遠いよねに対して
わたしはそうだね 〜 ともう一人は遠いい?
だったのでわたしが先生達のこと考えると
その辺が安心だよねと言ったのですが
遠いい?の返答に対してあれわたし二人で話した時に
遠いいっていったのかまぁ言けるっていったか
なんて言ってたっけ?💦と不安になって
その時の自分の発言が思い出せません。

次回会った時にこのまえ三人で話してたじゃん?
その時にわたしもそうだね 〜 とか
共感したけどこの前二人で話した時に
まぁ言ける範囲内みたいなこといってたかもって
思ったんだけど自分の発言が思い出せなくて
もしいってたらごめんと
伝えたほうがいいですか?

一つ目の場所よりかはたしかに近くなったんですが
二つ目の場所も遠いっちゃ遠いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく分かりませんが、何も言わなくていいと思います🙂
良い距離の場所見つかるといいですね。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    場所のことで先生達のことを考えるとここだよねでも少し遠いなといったのかせめてここだよねっていったのかどうだったかと思って💦

    • 3時間前
MA

その感じわかりますー😭
私もあのセリフ誤解されてるかも?あれ言わなきゃよかった…とか考えちゃうタイプ…

でも今回のはもういいと思いますよ!
もう決定したのなら、これ以上遠いとかの発言は避けて、考えてくれた方や仕切ってくれた方がいたなら決めてくれてありがとう!と伝えるだけでいいと思いますよ

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    え、この前こう言ってたよね?みたいな感じの返しだったかも💦と思ってしまい💦

    結局私はいけないので余計に😭

    • 2時間前