※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーシーに1歳1ヶ月か2ヶ月の娘と行く予定です。市販のベビーフードは食べないので、シーで取り分け可能なレストランを教えてください。同じ月齢で行った方、お願いします。

来月か再来月にディズニーシーにいく予定で、娘が1歳1ヶ月か2ヶ月です。
ご飯を市販のベビーフードは食べないので取り分けしたいのですが、シーで取り分け出来るおすすめのレストランはありますでしょうか?
同じ月齢くらいで行かれた方、教えていただきたいです。

コメント

はちこ

ホームページ見てみてください😊♪
レストランメニュー見れますよ♡

• ママリ

ママリ

ホームページは見たんですが、実際行かれた方の意見を聞いてみたくて(*^^*)
    わざわざありがとうございます!

• 2月16日
  • はちこ

はちこ

そうなのですね😊
    私はお昼はビュッフェにしましたよ♪
    ランドもシーも両方子供連れて言ったことありますが下の方もおっしゃっているように、レストランは予約した方が無難です♪
    グリーティング付きは行く日の1ヶ月前に予約なので注意です(⑅•͈ᴗ•͈)♪

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

予約はしていきたいと思います(*´∀`)
    ちなみにブュッフェだとどういうメニューがありましたか?

• 2月16日
  • はちこ

はちこ

いろいろありましたが、お子さんも食べれそうなのはパンやフルーツですかね😊あとコンソメ味のジュレのやつとかもありましたが、薄味なのでうちの子は食べさせちゃってました(笑)
    今もメニュー一緒かどうか分からないですが😭😭💦

私も5月にランドの方へ行く予定ですよ(⑅•͈ᴗ•͈)
    お互い楽しみですね♡

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    パン、フルーツあれば大丈夫そうですね!
    うちも薄味なら食べさせちゃうかもです(笑)
    ランド行かれるんですね♡楽しみましょう\(^^)/

• 2月16日

1歳の時に行きました♪
レストラン櫻でお子様メニュー頼んで食べさせました(*´∀`*)
大人のとりわけでも大丈夫そうでしたが、記念に。

シーもランドも行きましたが、ご飯はみんな予約しました!並んで待つのは大変かなぁと思って。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはりレストラン櫻和食ですし、良さそうですね(*^^*)
    予約は必須そうですね…φ(..)メモメモ

• 2月16日