※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に戸を閉めてないことを指摘され、イライラした原因について相談したい女性。仕事の疲れや、話を聞かないこと、戸を閉めないことに対するサボり感が原因。夫の指摘に疲れ、夜の説教も嫌だと感じている。

【夫に戸を閉めてないことを指摘され、イライラしてしまった原因について】

洗面台の戸などを閉めてないことに夫に今注意されました。
最近仕事の疲れもあるのかイライラしてるなとは気付いてたのですが、私にイライラする!と言われました。
原因は話を聞いてなかったり、戸を何度も言われてるのに閉めないことサボってるという感じの言い分でした。
戸を閉めてない事は確かに多くて夫が何も言わずに閉めて行ってる事はわかってたのですが内心もう一回すぐそっち行くしと思ったりしていました。イチイチ面倒だなと、
一言一句間違えると指摘してくる夫に疲れます。言葉、話を聞く事は大事みたいな話を聞かされてブルー。
だったらすぐ寝室行けばよかった〜だいたい夜のこの時間起きてると説教になって嫌

コメント

miccmi

私だったら倍返しで言い返しますね🤣
(口悪いのもありますがwww)
いちいち小さい事であーだこーだ言いやがって…私もあんたに毎日イライラするよ!キ○タマ小さい男だな!って言ってやりたいです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返せるのがすごく羨ましいです😭言い方が面白すぎて、怒ってるけど笑っちゃいそう🤣旦那さんそう言い返したらなんて言います?🥹うちそんなこと言ったら倍以上に返ってきます😢😢

• 8月31日

私もフタをちゃんと閉めてないって説教されます💦余裕があって仕事が上手くいってる時は許せるらしいですがストレスフルな時はすごく目についてイライラすると言われました笑 ごめんの一言しかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんがやっぱり出てきますよね😭でも夫に「ごめんじゃなくて、、結局治らないじゃん」って言われます。うちも毎日夫忙しいみたいですが、こっちも仕事してるわーストレスあるわーと言いたいんですけどね🥹

• 8月31日