※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産入院の幸せな瞬間や心強い助産師の存在、安心感、我が子との特別な時間が大好きです。同じ気持ちの方いますか?

お産入院が大好きです。

お産入院独特のあの幸せな雰囲気、
愛しい我が子が産まれた人生で1番幸せな瞬間を過ごした場所、
不安があっても確実に払拭してくれる助産師さんがいる心強さ、
ホニャァホニャァとか弱いけど全力で泣く新生児の声、
夜も周りに起きてるママたちがいる安心感、
ずっと会いたかった我が子と2人っきりで過ごす時間。

本当に大好きです。
今でもお産入院の時のことを思い出すと、胸がキュッとなって幸せな気持ちになります。
この入院期間のこと、一生忘れることはないんだろうなぁと思います。

同じ気持ちの方はいますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺
私は陣痛が丸3日続いて限界だったので、あの場を「大好き」と表現される主さんは本当に素敵なお産を経験されたんですね✨

現在私は妊娠中で辛いことも多く、更に2人目ですが陣痛が怖くてたまらないです。

ワクワクしてお産に挑めましたか??
安産だったと言うことでしょうか?だとしたら秘訣などあれば知りたいです🙇‍♀️

投稿内容からズレたコメントになったばかりでなく、更に質問までしてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます🥹
    産院にはとても素敵なお産をさせていただきました✨
    丸3日とは…!とても頑張られたんですね…!😫

妊娠中大変な思いをされているんですね…毎日お腹のお子さんを守っておられるママリさんは本当に頑張っています🥺!

私も2人目の時は痛さを知ってる分正直めちゃくちゃ怖かったです。
    ですが、助産師さんや旦那の立ち会い、産まれてくる我が子のおかげで分娩時間は1人目より短く安産でした☺️

秘訣という程のものじゃなくてすみません💦
    ですが、ママリさんのお産もきっと素敵なお産になります✨

お身体、大事にしてくださいね☺️✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんがしっかり産道を作ってくれています!
    きっときっと大丈夫です🙆‍♀️✨

• 8月31日
みゃんこ

私は今日の午後出産のため入院するのですが、娘と離れ離れが辛過ぎてさっきまで泣いてました😭笑
でもママリさんのこの投稿を見て、確かに!と少し前向きになれました。ありがとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も陣痛がきて産院に着いて車を降りる時、しばらく離れる娘の顔を見て泣いてしまいました😭笑
    今日の午後なんですね…!応援しています!😊✨

• 8月31日
はじめてのままり

これから初めての出産を控えていますが、この投稿を見て、出産怖い、入院も1人か…母子同室なんてできるのかなとマイナスな気分になっていたので救われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の投稿で少しでも心を軽くできたなら良かったです🥹✨
    初めてのご出産とのこと、とても不安ですよね…
    大丈夫です、産後は助けてくれる心強い味方しかいませんよ☺️
    応援しています🥹!✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥰
確かに、戻れるならまたあの時に戻りたいです。
(体がボロボロなのは勘弁したいけど…)
夜中だとしてもあたたかい陽だまりの中にいるような、優しい時間が流れていましたよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、戻りたいです🥹
    陽だまりの中にいるような、優しい時間…そうです、本当にそうです!
    あの優しい時間が、凄く心を癒してくれたんです。
    語彙力がなく拙い文章で伝わるか不安でしたが、私の思ってることをまとめてくれたかのようです☺️✨

• 8月31日
rin

今日出産していまお産入院中です✨️
この時間、とても幸せですよね☺️
この入院期間が楽しみで陣痛出産乗り越えられた感ありますね!!
いまは母子同室でもないし後陣痛すごくて寝られないのですが…
母子同室が楽しみです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした!😊✨
    陣痛出産乗り越えたあとのご褒美ですよね🥹✨
    お2人目でしたら後陣痛とてもつらいですよね…💦
    ゆっくり身体を休めてくださいね🌱
    産まれたばかりの可愛いお子さんとの時間、楽しみですね😊✨

• 8月31日
みゆ

すごく分かります!!!
あの幸せな時間をまた味わいたくてもう1人頑張りたいなって思うくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれすごく分かります!😂
    味わいたくなりますよね、あの時間🥹

• 8月31日
はじめてのママリ

今入院中です🤭授乳終えてベットの上で投稿見てシミジミしました。長女が寂しがっているのと、私も体調が良いので一日早く退院します。ここに来るのは最後かな?と少し寂しくなりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした✨
    そして退院も決まってるんですね、おめでとうございます😊
    私も退院の時、きっと最後かなぁと寂しくなりました🥹
    本来なら退院は嬉しいのに、産婦人科だけは不思議ですね🌱
    退院後、無理なさらずお過ごしくださいね☺️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますぅ❣️いつも1ヶ月検診終わってもう産婦人科に来ることないんだ…と思うとめちゃくちゃ寂しくて😭
そんなこんなで、あの素敵空間を求めて4人産みました😌💕
なんというか言葉に言い表せない空間ですよね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診終わりってすごく切ないですよね!分かります…🥺
    4人!羨ましいです✨
    はい!本当に何度も味わいたくなる、幸せな空間です☺️🌱

• 9月1日
うさチョコ

すっごくわかります!!!
洗濯、掃除、食事の支度などなど…一切家事をせずただただ産まれた我が子との時間を味わえる貴重な数日間ですよね。
朝、昼、夕、夜との時間帯も特別でとても心に残っています。
出産した自分だけが味わえるなんともいえないあの数日間…同じような気持ちの方がいっぱいいて嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです🥹✨
    そうなんです、愛しい我が子と2人っきりで向き合える貴重な数日間…✨
    私も、同じような気持ちの方がいっぱいで、お話聞けて嬉しかったです😊✨

• 9月1日
みう

2人きりの時間は本当に貴重ですね。わかります。
2回目のお産になりますが、助産師さんも事務の方もみんな丁寧で優しくて、心強いです♡本当にここの産院でお世話になれてよかったと前回も今回も思っています。

もちろん上の子と会えない寂しさや不安はありますが、この2人きりの空間は家に戻ったらもう味わうことはないので…噛み締めています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何もかも手放して向き合える時間は本当に入院中しかないですもんね、貴重です…🥹
    とても素敵なお産入院だったようで、私もほっこりします☺️

今無事出産されて入院中なんですかね?😌
    ご出産お疲れ様でした✨今はお身体を休めて2人きりの愛しい時間をお過ごしくださいね☺️🌱

• 9月1日