※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろ高い基礎化粧品を買ったほうがいいのか…昔からあまり化粧品に興…

そろそろ高い基礎化粧品を買ったほうがいいのか…

昔からあまり化粧品に興味がなかったことから、化粧水や乳液はその日ドラッグストアに行った時の気分で決めてました(笑)👈プチプラで

自分で言うのは恥ずかしいですが、よく肌は綺麗だと褒められます💦お世辞だと思いますが…。

ちなみに、今はちふれの美白効果があるものを使っています。合っているのかよく分かりませんが、トラブルもないです。

ただ、30歳前半な為、そろそろ肌にもお金をかけたほうがいいのかな?と思い始めてきました。
もちろん、家計を圧迫しないようにしかければいけませんが、私みたいな方はいらっしゃいますか?

また、プチプラじゃなくてこんなの使ってるよー!なかなかいいよー!という意見もあったら聞かせて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20代プチプラ30代デパコス➕プチプラ
使ってました。

30代前半だとプチプラでもまだ良いと思います。

お肌綺麗でデパコス使いたいであまり悩まれていないのであれば必要なさそうな気もします。肌に合う合わないもあるので必ずしも高い物が良いわけでもないですしね😊

私がお金をかけるなら
美容液とクレンジングもしくは洗顔ですかね。
美容液は美白ですね。
これはやっておいて損はないです。個人的にはコスメデコルテの美白の美容液がおすすめです。

あとはクレンジングや洗顔ですかね。洗顔はモロッコ産のクレイを使ったものが良いですね。吸着力が違います。
カバーマークとリサージのクレイ洗顔おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、30歳前半ではなく30代前半でした💦失礼しましたm(*_ _)m💦
    おすすめのものを教えて頂きありがとうございます❤
    調べてみますー✨
    アドバイスもありがたいです🙏❤

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も基礎化粧品プチプラです。
20代前半に高いものを使ったこともありますが、若かったからか劇的な変化を感じなかったのでもったいないと思ってしまい、それからずっとプチプラです😅
今は美容系YouTuberが絶賛してる商品を使ってますがとても満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTuberの方がおすすめしている商品ですか✨(ღ✪v✪)正直な意見が聞けて良さそうですね٩( *˙0˙*)۶ ❤
    見てみます!ありがとうございます😊✨

• 8月31日

基礎化粧品にお金かけるのが趣味です😂ポーラがお気に入りです。でも産後、自分のケアに時間かけてられなくて、プチプラのオールインワン適当に塗るばかりです💦プチプラでも肌の状態が悪くなった気はしないですが、自分のリラックスのためにもっとお金と時間かけたいなって思います。肌きれいな人はきれいだから、そんなに興味なければあえてお金かけなくてもいいかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーラ良さそうなイメージです✨(*´▽`*)✨確かに自分のリラックスは大事ですよね✨いつもお疲れ様です❤(うちの子も8ヶ月です~ヾ(●´∇`●)ノ)
    今もそこまで興味ないので、このスタンスのままいこうかな🥺💦
    ありがとうございます❤💦

• 8月31日
りっちゃん

私は30代に入ってから、急に肌の衰えを感じてきちゃって🥺
色々なもの試しました!

今はエリクシールホワイトで落ち着いてます🫶
毛穴も小さくなったし、前より肌綺麗になりましたよ☺️

肌トラブルとか特にないなら、今のままで良いかと思います🧸🤎
お肌綺麗なの羨ましいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールホワイトですか❤教えて頂きありがとうございます!(´▽`)✨

いえいえいえいえ、自分ではあまり分からないんですが、有難いことによく言われます(>_<。)💦
    大きなトラブルがないように気を付けていきたいと思います😭

• 9月2日