※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ENEOSのエネキーについて悩んでいます。会員割引でENEOS利用中。クレカ増やしたくないが、家計が厳しく車は必要。エネキー持っている方いますか?

【ENEOSのエネキーについて悩んでいます】

ガソリン高くて悩んでます😭会員割引(登録したらいいだけの無料のもの)で周りより安いのでENEOSでクレカ払で入れてるんですが、エネキー作るか迷ってます🌀

基本クレカも増やしたくない気持ちなので、ラクになる事や多少安くなるメリットよりも増やす事への抵抗の気持ちの方が高かったんですが、最近の上昇で家計がキツくて、でも車ないと生活は厳しいので悩んでます。

ENEOS利用されてる方、エネキー持ってますか?

コメント

クマ

持ってますー!ENEOS使うならケータイだけで支払いもアプリでなら可能だし便利です!

夏みかん

エネキー使ってます🔑

自分が入れてるところはライン登録するとIDが届き基本土日に特割で7円引きされます。

エネオスカードでエネキー登録すると安くなると思います。

優龍

エネキーは
お持ちのクレジットカードを紐付けできますよ。
エネキーのアプリ使ってます。

てん

今給油に使っているクレジットカードをエネキーに紐づけすれば良いかとは思いますよ。
エネキーになる前のやつ持っていましたが、タッチ1つでできるので、便利でしたよ。

はじめてのママリ🔰

エネキー持ってます🍀*゜

はじめてのママリ

エネキー持っています。アプリと紐付けしたら持ち歩かなくても大丈夫ですし、カードまで作ってるのにエネキー作らないのはもったいないです。

私はガソスタ毎にエネキー作っていて、初回は何枚か割引券くれるのでたくさん持っててもいいと思います。

作っても使わないとかでもいいと思いますよ