※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側のできものが痛い。ヘルペスは陰性。原因不明で怖い。同じ症状の方いますか?

デリケートゾーンの話です。

膣の入り口の左側にできもの?みたいなのが出来て、1週間経った今もめちゃくちゃ痛いです。
今日婦人科で診てもらいヘルペスは陰性でした。
軟膏をもらいましたが原因がなんなのか分からず怖いです。
同じ症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名前をなんと言われたかどう考えても思い出せないんですが、妊娠前も妊娠中もありました!座るのも歩くのも角度考えないと痛いほどで、、🤣
妊娠中だったので検診の際に伝えて潰してもらい軟膏を出してもらいました!

名前は思い出せませんが原因は陰部に傷ができて免疫が落ちてるとそこから菌が入ってデキモノになる。みたいな感じで薬塗ったら3日ほどで治りました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    潰してもらえなかったのですが軟膏だけで治りますかね??💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は『 プツ』どころではなくて、完全に中になんか溜まってんな?!って大きさで🤣
    膿みたいなのを出してくれたと思うんですが、潰す程じゃなかったとかですかね…🤔💭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後も妊娠中2回できものが出来て痛痒いぐらいだったんですがその時に処方された軟膏塗ってたらいつの間にか無くなってましたよ🙆‍♀️✨

• 8月30日
りさ

毛嚢炎(もうのうえん)じゃないですかね??
私は1度なりましたが
下着が擦れる度痛くて激痛でした。
毛穴にバイ菌が入って腫れて膿がたまりました。

頂いた薬がなんだったのか覚えてないですが、
それを塗ったらどんどんよくなっていきましたよ!