※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫を太らせたいです!🥹夫がガリッガリです。185センチ61キロです。🥹人間…

夫を太らせたいです!🥹
夫がガリッガリです。185センチ61キロです。。🥹
人間ドックには毎年行っており、特に問題ないので健康体なのですが、体質と職業柄全く太りません…
立ち仕事なのとお昼を食べる時間がないので1日2食のみ、摂取カロリーより消費カロリーの方が明らか多いので太らないんだと思います💦
朝と夜は私が作っているのですが、健康的でかつカロリーが高い料理って何でしょうか…?🥹
プロテインとか飲んでもらった方が手っ取り早く体重増えますかね…?

同じく旦那さん細身の方や、栄養面など詳しい方、アドバイスもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も180センチ62キロです!
どんなに食べても仕事柄動くのでプラマイゼロもしくはマイナスです💦
年齢的にカロリー高いものは健康によくないかと思うので、我が家はもう諦めて食生活は太らせるというより健康ならそれでよいと気を付けることにしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦旦那さま、同じくらいの体型ですね!
    そうですよね🥹💦健康ならよしとした方がいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月31日
ママリ

うちの旦那の体重分けたいです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに、私の体重をまずは分けてあげたいくらいです🤣
    私は産後ぶくぶく太っていくというのに…😂

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

179センチ58キロです。
うちも全然身にならないタイプで、羨ましい限りです笑
事務仕事で消費カロリーも少ないはずなんですが…笑
少食とかいうわけでもなく、人並みに男性としては普通くらいの量は3食しっかり食べてます💦

健診でも異常なし、体調も崩さず元気なので、そういう体質なのかなと思ってます。

プロテインで筋肉増えたらいいですが、そうでないとただ単に脂肪増えるだけなので不健康に体重増えちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらとしては羨ましいですよね😂私は産後全然痩せないのに…😂
    やはり体質なんですかね!同じような方いらして少し安心しました✨
    プロテイン、脂肪が増えちゃうんですねー💦
    まずは健康第一で変なことしない方が良いですね🥺💦

    • 8月31日